マイコミから『Flash 8 ビギナーコース』をプレゼント

毎日コミュニケーションズさんから、『Flash 8 ビギナーコース』を1冊ご提供いただけることになりました。CSS Nite Vol.6のゲスト:境祐司さんの執筆された書籍です。

[画像:『Flash 8 ビギナーコース』表紙カバー]

CSS Nite Vol.6にご来場の方から1名に抽選かじゃんけん大会でプレゼントいたします。

担当編集者から、メッセージをいただきました。

「アプリの機能を紹介した入門書ではなく、そのアプリを使って作品を作ることの楽しさを実感してもらえる入門書はできないだろうか」そう考えて立ち上げたシリーズです。境さんの楽しいサンプルを作りながら、Flashの「カンドコロ」をがちっと捕まえていただけると、嬉しいですね。 『Flash 8 ビギナーコース』紹介ページ(毎日コミュニケーションズ)

なお、この書籍は4月8日発売のため、当日お渡しすることができません。発売後の配送になります。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション