いよいよ、一週間後は『CSS Nite in OSAKA, Vol.14』です!

4月14日(火)19:00からアップルストア心斎橋にて、CSS Nite in OSAKA, Vol.14を開催します。
現地有志による企画、第2弾です!無料版にも関わらず、今回も濃い内容のセッションが期待されます。
技術系の話が中心になりますが、技術系でない人にも楽しんでいただける内容になっていますので、お仕事帰りにぶらりとお立ち寄りください。会場でお会いできることを楽しみにしています。

なお、お席に限りがございますので立ち見になる場合もございます。
交代でお座りになるなど、ご協力のほどよろしくお願いします。

CSS Nite in OSAKA, Vol.14の詳細

●ご来場の方に、抽選もしくはジャンケンにて多数のプレゼントあり!
 下記のエントリーよりご確認ください。

hi-posi Inc. の岡田さんのセッションにて、ケータイを使った参加型のデモが行われます。
当日は、ケータイをもってご参加ください。

☆イベント終了後にアフターパーティ(懇親会)も予定しています。名刺を多めに持ってご参加ください。
なお、こちらは事前登録が必要となりますので、mixiコミュニティより参加表明をお願いいたします。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション