CSS Nite in OSAKA, Vol.14 の見どころ、ピックアップ![2]

CSS Nite in OSAKA, Vol.14に出演される岡田 昇三さん(hi-posi Inc.)のセッション内容が届きました。

前回のVol.13で大盛り上がりして参加者の方の記憶にも新しいでありましょうバスキュールさんのゲーム、「Bascule Helmets!」の開発に関わった岡田さんが登場するという事で、これはかなり期待大です。

バスキュールさんのゲームは大変面白かったんですが、岡田さんはさらにその開発の元となるFlash Liteの事をお話して下さいますので、Vol.13とは違った一面として貴重なセッションとなる事間違いないでしょう。
早速実行委員会で試してみたんですが、本当に携帯に映し出された、あの「へぇ~ボタン」を押すと、見事にカウントされます!これは必見、いえ、必・参加です。

では当日、携帯をお持ち下さい。
詳しくは開場してからのおたのしみです!!

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション