CSS Nite in OSAKA, Vol.15 出演者3人目が決定

5月12日にアップルストア心斎橋で開催予定のCSS Nite in OSAKA, Vol.15の出演者の3人目が決定しました!
もしかしたら、今までの世界観を変えちゃうような発見があるかもしれません!

PPCでオバマさんにモノを売る方法

SEOやらSEMやら、なんだかややこしい3文字英語が氾濫していますが、その大儀とはなんぞや? と言えば、とどのつまり。 「あなたが今つくっているモノや頭の中にあるアイデアを、ホワイトハウスに住むオバマさんにだって、フランスの片田舎で暮らすセバスチャンにだって売ることができる」ってことだと、私は思います。どうやって? そんなお話をさせていただきます。 10年前にはミラクルだったことが、いまは現実です!

写真:東條 裕子(とうじょう・ゆうこ)東條 裕子(とうじょう・ゆうこ)

有限会社BOX メディアディレクター
広島県出身。もともとは、広告のコピーライター。2004年~2008年までは、英国ロンドン在住。
在英日本人向けの情報誌で、編集・デザイン・広告営業のコーディネーターとして活躍。 2008年9月帰国、あまりの日本の変わりぶりに仰天。本格的にウェブの世界に参入。

「ものすごいこと」ができてしまう21世紀の広告手法に、寝食忘れて没頭しています。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション