アロマネットさんから『Movable Typeではじめる ビジネスブログ・テンプレートブック』をプレゼント

ビジネスブログ制作、SEO対策のアロマネットさんから、6月21日に発売になる『Movable Typeではじめる ビジネスブログ・テンプレートブック』をご提供いただけることになりました。

4798111449.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

CSS Nite Vol.9にご来場の方から抽選かじゃんけん大会でプレゼントいたします。

ビジネスブログの導入を検討している方、Movable Type のテンプレート制作を行っている方へ!

アロマネット株式会社の代表、中村義和さん

はじめまして、アロマネット株式会社の代表、中村義和と申します。

当社はビジネスブログ専門の制作会社です。設立後1年間で約100サイトのビジネスブログを構築してきました。外注せず、すべて自社内での制作です。
この多くの実績の中から得られたノウハウを惜しみなく、本書『Movable Type ではじめる ビジネスブログ・テンプレートブック』に書かさせていただきました。

Movable Type の操作や、基本的なテンプレートタグについてはもちろん、8種類のビジネスブログのサンプルテンプレートを用いての制作テクニックを詳しく解説しています。ぜひ本書をお読みいただき、そして実践してみて下さい。きっと、皆さんのビジネスにお役に立てるはずです。
CD-ROMも付属しておりますが、最新バージョン対応など、Webサイトでのサポートも行う予定です。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション