CSS Nite in Ginza, Vol.53:フォローアップ

101021css_032_2.jpg

2010年10月21日、アップルストア銀座で開催したCSS Nite in Ginza, Vol.53のフォローアップとして、セッションのスライドと音声をシェアします。

スライドは、一部のページを割愛しています。そのため、後半、ノンブル(ページ番号)がずれています。

阿部さんからのメッセージ

昨晩CSS NITE vol.53来場頂いた皆さま、ありがとうございました!日々の業務に役立てたいというお話を沢山頂けて良かったと思います!駆け足で全てをお話することはできませんでしたが、またどこかで機会を頂けたら拡大版としてお話したいと思います!

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション