Dreamweaver Town Meeting in Tokyoフォローアップ(1)伊原力也さんのセッション

100529dwtokyo_0073_2.jpg

2010年5月29日、ベルサール新宿で開催したDreamweaver Town Meeting in Tokyoのフォローアップとして、伊原 力也さん(ビジネス・アーキテクツ)の『実装、運用、プロトタイピングにも!Dreamweaverテンプレート徹底活用術』のメッセージをシェアします(このセッションのスライドは参加者のみです)。

メッセージ

ご参加いただいた皆様、おつかれさまでした!

シンプルかつ奥が深いDWテンプレート、使いこなせば色々なところに活用できるチャンスがあると思います。見たままに編集できるというのは、Web制作に慣れていない人にもWeb制作に参加してもらえるということですし、慣れている人でもより直感的に作業が行えるということでもあります。

このことをヒントに、ぜひあなたなりの活用法を見出して頂ければ幸いです。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション