Dreamweaver Town Meeting in Tokyoフォローアップ(8)宮内 純人さんのセッション

100529dwtokyo_0413.jpg

2010年5月29日、ベルサール新宿で開催したDreamweaver Town Meeting in Tokyoのフォローアップとして、宮内 純人さん(マックグラフィックアーツ)の『デザインビューと上手にお付き合いする方法』のスライドとメッセージをシェアします。

メッセージ

Dreamweaver Town Meeting in Tokyoに参加された皆さん、長丁場、本当にお疲れさまでした!そして、自分の「デザインビュー」についての発表について、お付き合いいただき、ありがとうございました!!

イベントのコンセプトに比べ、少し基本的な内容かなと思っていたのですが、懇親会やアンケートを通じ、「デザインビューを見直した!」「今までソースビューしか使ってなかったけど、これを機に使ってみる!」といったコメントをいただき、大変感激しております。…といいますか、恐縮しております…。

高機能なテキストエディタは数あれど、デザインビューほどの機能を備えたツールは、他にはなかなか無いと思います。自分の発表が少しでも、このデザインビューを活用するキッカケになれば幸いです。

本当にありがとうございました!

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション