Dreamweaver Town Meeting in Tokyoフォローアップ(12)山田 恵理子さんのセッション

100529dwtokyo_0503.jpg

2010年5月29日、ベルサール新宿で開催したDreamweaver Town Meeting in Tokyoのフォローアップとして、山田 恵理子さん(Webridge Kagawa)の『Microsoft OfficeからのデータコンバートTIPS』のスライド、補足、メッセージをシェアします。

メッセージ

Dreamweaver Town Meeting in Tokyoに参加いただいた皆さま、お疲れ様でした!

原稿をコーディングするのって、単純作業なのに案外面倒なこと。それをExcelで計算式を作ったり、Wordでのスタイル設定などで少しでも仕組み化することで、作業時間が短縮できて他のクリエイティブな業務の時間を確保できるのではないかな、と思います。

7分という時間の中でうまくお伝えできたかな、と不安でしたが皆さまのアンケートを拝見してホッとしております。本当にありがとうございました!

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション