CSS Nite LP14「Photoshopper meets Fireworks」フォローアップ(7)林 大輔さん

110305_lp14_1424.jpg

2011年3月5日(土)、ベルサール九段で開催したCSS Nite LP, Disk 14「Photoshopper meets Fireworks」のフォローアップとして、林 大輔さん(楽天トラベル)の『Fireworksでテクスチャを使ってみよう!作ってみよう!』のスライドと音声をシェアします。

メッセージ

CSS Nite LP14にご参加のみなさま、長時間お付き合いいただきましてありがとうございました。

テクスチャの基本的な使い方、そしてテクスチャの作り方についてお話しさせていただきました。

オリジナルのテクスチャも簡単につくることが出来ることができます。「白と黒」「繰り返し」を意識して、デザインにあわせてテクスチャを是非作ってみてください。

セッション中に紹介したテクスチャ配布サイトのURLです。

アンケートを拝読しました。多くのPhotoshopperなみなさまが、Fireworks Loverになったことを実感させていただきました。Fireworksもできるコなんですよ!

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション