CSS Nite LP14「Photoshopper meets Fireworks」フォローアップ(10)湯口 りささん

110305_lp14_1169.jpg

2011年3月5日(土)、ベルサール九段で開催したCSS Nite LP, Disk 14「Photoshopper meets Fireworks」のフォローアップとして、湯口 りささん(RsStudio)の『フォーム系の共有ライブラリの活用』のスライドと音声をシェアします。

メッセージ

LP14に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

どこにこんなにFireworksが好きな方や、ちょっとでも気になると思ってくれている方がいたんだろうと、開始直後から嬉しくてたまりませんでした。

大喜利では、便利だけれど使われてないものをということでフォーム系共有ライブラリの活用と題してお話させていただきました。

当日活用まで届かなかったデザイン変更の部分や、使う上でのちょっとしたポイントなどをサイトにアップしましたのでフォーム系共有ライブラリを使う際、ちょろっと見ていただければ幸いです。

[Fireworks]フォーム系共有ライブラリ Tipsと注意点

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション