CSS Nite LP14「Photoshopper meets Fireworks」フォローアップ(11)山本 和泉さん、黒野 明子さん、鷹野雅弘

110305_lp14_0186.jpg

2011年3月5日(土)、ベルサール九段で開催したCSS Nite LP, Disk 14「Photoshopper meets Fireworks」のフォローアップとして、山本 和泉さん(#fc0)、鷹野 雅弘(スイッチ)、黒野 明子さん(linker)の『FireworksビギナーのためのFireworksベーシック』のスライドと音声をシェアします。

メッセージ

ご参加ありがとうございました!

実は、Fireworksでは厳しいな、と数回延期。苦肉の策でPhotoshop使いを巻き込んで、という展開だったのですが、結果として、楽しいイベントになったように思います。

このイベントの準備を通して、私自身も大変勉強になりました。サイボウズLiveを使って、やりとりをしていたのですが、そこで集まったネタを、追ってまとめてお知らせする予定です。

今回の内容、および、昨年6月のOmetesandoの内容を書籍化します!

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション