CSS Nite LP, Disk 15フォローアップ(4)加藤 洋さん

110514_0186.jpg

2011年5月14日、ベルサール九段で開催したCSS Nite LP, Disk 15「ソーシャルメディア特集」のフォローアップとして、加藤 洋さん(TAM)の『Facebookページのカスタマイズと活性化』のスライド、音声を公開します。

メッセージ

LP15にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

私のセッションでは、Facebookのカスタマイズについて、既存アプリの組み込みやタブにオリジナルのページを追加する方法をご紹介させていただきました。

Facebookにはいろいろな機能や情報を組み込むことができます。そして、Facebook自体も外部サイトと連携する仕組みを数多く開発してその世界を広げようとしています。

今後は位置情報などを活用した仕組みなどを使って現実社会にもその範囲をひろげていくと思います。

使ってみることで分かることも多いので、ぜひFacebookに挑戦してみてください。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション