CSS Nite LP, Disk 15フォローアップ(4)加藤 洋さん

110514_0186.jpg

2011年5月14日、ベルサール九段で開催したCSS Nite LP, Disk 15「ソーシャルメディア特集」のフォローアップとして、加藤 洋さん(TAM)の『Facebookページのカスタマイズと活性化』のスライド、音声を公開します。

メッセージ

LP15にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

私のセッションでは、Facebookのカスタマイズについて、既存アプリの組み込みやタブにオリジナルのページを追加する方法をご紹介させていただきました。

Facebookにはいろいろな機能や情報を組み込むことができます。そして、Facebook自体も外部サイトと連携する仕組みを数多く開発してその世界を広げようとしています。

今後は位置情報などを活用した仕組みなどを使って現実社会にもその範囲をひろげていくと思います。

使ってみることで分かることも多いので、ぜひFacebookに挑戦してみてください。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション