ChatWork meets CSS Nite 「成長したいクリエイターのための人脈形成術」を7月27日に大阪で開催

2012年7月27日、中央会計セミナールームでChatWork meets CSS Nite 「成長したいクリエイターのための人脈形成術」を開催します。

岡田 陽一(ふわっと)、小山 瑞穂さん(スワールコミュニケーションズ)をお招きし、パネルディスカッションスタイルでお話しいただきます。

現在は独立なさってWeb制作会社、Webマーケティング支援会社を経営したり、その傍ら、クリエイター向けのイベント企画運営なども積極的になさっているお二人ですが、じつはもともと独立志向(社長志向?)ではなかったとか。長年のクリエイターとしてのキャリアの中で、お二人は、口をそろえて「人の出会いに支えられて今がある」とおっしゃいます。

このイベントでは、そんなお二人に、「これからクリエイターとしてキャリアを作っていきたい」、「もっともっとクリエイターとしての成長をしていきたいと思っている」という、若いクリエイターの皆さんに、「人脈形成」という観点で、クリエイターのキャリアに必要な人脈形成の「コツ」を、パネルディスカッション形式で語っていただきます。

chatwork_cssnite_rev02.png

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション