年末恒例のCSS Nite「Shift」を12月15日に開催

CSS Nite LP, Disk 25

CSS Niteでは、その年のWeb制作シーンを振り返る「Shift」というイベントを毎年年末に開催しています。2007年から開始し、6回目をCSS Nite LP, Disk 25:Webデザイン行く年来る年(Shift6)として、2012年12月15日に開催します。

例年のカテゴリに加え、今年は「ソーシャルメディア」カテゴリを新設します。本日からお申し込みをスタートしていますが、すでに210名を超える方にお申し込みいただいています。

  • セミナー+懇親会(大忘年会)のセットは、懇親会が定員に達したため、現在、受け付けていません。当日枠が出る可能性はあります。
  • 定員は若干の調整は効きますが、(昨年のように)再演などを行う予定はありません。

10月15日までは、2000円引きの「超早割」を設けていますので、参加を検討いただけそうな方は、ぜひご利用ください。

追記(2012年10月3日):

お申し込み開始から2日間で、定員(300名)が埋まってしまいました。キャンセルなどを見越して、しばらく受け付けを続けます。キャンセル待ちになる前にお申し込みいたただければ幸いです。

昨年度のフォローアップは、こちらで公開しています。

一番人気の「Webデザイントレンド」は再演版を行いました。こちらにて動画も公開しています。

2016年に開催されたCSS Nite関連の38イベントからベスト・セッションを選出しました。

CSS Nite LP52「ウェブサイト制作、手を動かす前に考えておくこと」

LPシリーズの52弾は 「ウェブサイト制作、手を動かす前に考えておくこと」をテーマに、制作以外の付加価値をどこにおくのか。また、どう見せていくのかについて考えます(企画背景) 。