年末恒例のCSS Nite「Shift」を12月15日に開催

CSS Nite LP, Disk 25

CSS Niteでは、その年のWeb制作シーンを振り返る「Shift」というイベントを毎年年末に開催しています。2007年から開始し、6回目をCSS Nite LP, Disk 25:Webデザイン行く年来る年(Shift6)として、2012年12月15日に開催します。

例年のカテゴリに加え、今年は「ソーシャルメディア」カテゴリを新設します。本日からお申し込みをスタートしていますが、すでに210名を超える方にお申し込みいただいています。

  • セミナー+懇親会(大忘年会)のセットは、懇親会が定員に達したため、現在、受け付けていません。当日枠が出る可能性はあります。
  • 定員は若干の調整は効きますが、(昨年のように)再演などを行う予定はありません。

10月15日までは、2000円引きの「超早割」を設けていますので、参加を検討いただけそうな方は、ぜひご利用ください。

追記(2012年10月3日):

お申し込み開始から2日間で、定員(300名)が埋まってしまいました。キャンセルなどを見越して、しばらく受け付けを続けます。キャンセル待ちになる前にお申し込みいたただければ幸いです。

昨年度のフォローアップは、こちらで公開しています。

一番人気の「Webデザイントレンド」は再演版を行いました。こちらにて動画も公開しています。

ハンズオンで学ぶBootstrap 4の基礎(1月10日[木])

阿部 正幸さん (Mochiya)を講師にBootstrapの基礎と、実際にプロとして使うためのノウハウをセミハンズオン形式で学びます。

実サイトで学ぶウェブ解析のキホン(1月28日[月])

井水 大輔さん(S-FACTORY)を講師にを迎え、実サイトを例に公開コンサルティングのようなカタチでウェブ解析について学びます。

ハンズオンで学ぶCSS Grid(2月4日[月])

鹿野 壮さん(ICS)を講師に迎え、CSS Gridの基本を抑えつつ、より一歩使いこなすためのテクニックをハンズオンで学びます。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。