インプレスから『インタラクティブの流儀』をプレゼント

インプレスから『インタラクティブの流儀?ブランド価値を高めるネット広告クリエイティブ』をご提供いただきました。CSS Nite Vol.17にご来場の方に、抽選でプレゼントします。

スラムダンク1億冊感謝広告、資生堂「マキアージュ」「uno」「マジョリカマジョルカ」、アマナ「『伝える』から『伝わる』へ」、ハインツ日本「逆さケチャップ」、赤城乳業「ガリガリ君」「濃厚旨ミルク」、バスキュール オリジナルコンテンツ、富士フィルム「Forests Forever」などの制作の裏側が読み物風に書かれています。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション