CSS Nite Vol.4のアンケートでいただいたコメント

CSS Nite Vol.4にて、アンケートでいただいたコメントを掲載いたします。

掲載されている中で、もし、ご自分のコメントで不都合な点などあれば、鷹野までお知らせください。

KEITAさん
たにぐちさんの説明はわかりやすかったです。自分で「Ajax」にチャレンジするのは難しいかもしれませんが、今後、コンテンツ作成に役立てようと思います。たかのさんのレクチャーはビギナーにもわかりやすく、とても楽しかった。ぜひ次回も参加したい。
べかりさん
もっと時間があったら良かったです。次回も絶対来たいと思います。
うーさん
突然のハプニングで見れなかったものが気になりますが楽しかったです。Ajaxについても、ほとんど知らなかったんですが、わかりやすかったです。
たかぎさん
初めて参加したにもかかわらず、「CSSプロフェッショナル・スタイル」プレゼントいただいてしまった!!感激です。ありがとうございます。勉強します・・・★ 内容も丁寧にご解説いただき、ありがとうございました。
Gonさん
楽しくためになりました。今回初めてですが、Vol.1から来ればよかったです。
Kyotaさん
Ajaxをまだ利用していないので、使ってみます。CSSについても分かりやすく説明いただいたので、次回も参加します。
ゴクウさん
すごかったぁ~ オラ さすがにやばかったぞぉ~
桐生哲志さん
Ajaxのプログラムの初歩のカベわかってよかった。
えりさん
Ajax、とてもおもしろく感じました。是非勉強してみたいと思います。スタイルシートの切り替えの方も今後活かしていけるように研究します。とても充実した1時間超でした。次も参加いたします。
くぼさん
今日はじめて参加させてもらいましたが、とても良かったです。なんで今まで知らなかったのかとても後悔です。他のかた苦しいセミナーとちがってとても面白いし、わかりやすい!! これからは毎日参加させてもらおうと思います。ありがとうございました。こんなにおもしろいのに「¥0」なんて、とってもステキです!でも有料になっても来たいです。
匿名さん
ばく然としか理解していなかったAjaxの概要が見えてきたような気がします。オペラのようなズーム機能を各ブラウザが標準的に採用するとピクセル単位で統一できそうな気がしました。オペラは偉大です。
t-hosoさん
Ajax、CSSの切り替え、どちらも興味深い内容でした。マシントラブルが少し残念です。次回も楽しみにしています。
匿名さん
新聞社のサイトを作っています。基本、記事を読んでもらうのがメインですのでfont-sizeについてのお話はとても参考になりました。
匿名さん
自分は狭い環境下で働いているので(技術面で)、こちらでのお話は次にやるべきことの指標となり、大変ありがたいです。
加藤崇@アメディア
Ajaxへのよいとっかかりとなりました。CSSの切り替えはぜひ試してみたいと思います。Style Catcherは試したことあるが、自前のCSSのインポートやってみようと思います。
匿名さん
席がもっと多ければいいのに……。
シュウちゃんねるさん
トラブル続きでしたが、オツカレサマでした。
土田菜摘さん
フォントサイズについては私もずっと「どうするのがいいんだろ?」と思い悩みつつ、%指定でやりくりしていました。この気持ちを共有できただけでもうれしい!画面からの切替ボタンの実装やってみたいです(個人のサイトでしかできないけど、今のところ……)
モカさん
息が詰まるほど面白かったです。新しいこと、興味のあることをたくさん聞くことができ、とてもコーフンしました。ぜひ、自分のものにしたいです。
mindさん
大変面白かったです。Ajaxは詳しいことは知らなかったので興味深いです。また、CSSをボタン1つで切り替えるのはぜひ試してみたいです!
やまぴこさん
FONT SIZEなやんでました。切替いいですね。使います。(そのうち……)

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション