CSS Nite Vol.4 フォト・ギャラリー

CSS Nite Vol.4の模様を写真でお届けします。撮影は飯田昌之氏。

vol4iopening.jpg

▲オープニング:ざっと過去のCSS Niteを振り返ります。

vol4taniguchisan.jpg

▲第1部のたにぐちまことさん。今回からゲストに先に講演いただくことになりました。
流麗な語り口で、Ajaxについて解説してくださいました。キータイプがおそろしく速いのが印象的でした。

vol4present1.jpg

▲今回のご来場者プレゼントは毎日コミュニケーションズ提供の『世界の「最先端」事例に学ぶCSSプロフェッショナル・スタイル』。

vol4present2.jpg

▲名刺を入れていただいた抽選箱から、たにぐちさんに選んでいただきました。

vol4present3.jpg

▲もう一冊、鷹野の執筆した『できるクリエーター Flash 独習ナビ』もプレゼント。

vol4present4.jpg

▲こちらは恒例のじゃんけん大会にて。

vol4takano.jpg

▲第2部の鷹野に切替時、持ち込んでいたPowerBookからビデオ信号が出ないというトラブルが発生。急遽、THEATERのPowerMacにプレゼンファイルを移して再開。苦笑いで乗り切ります。

vol4pin2.jpg

▲皆勤の方のみに「CSS Niteオリジナルピンバッチ」がプレゼントされました。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション