[Web標準の日々]FAQ

7月15-16日に開催する[Web標準の日々]に関して、いただいた質問への返答をまとめました。

お問い合わせいただく前に、過去のエントリー(右のサイドバーに表示されています)に目を通していただければ助かります。

要約筆記や手話通訳は用意していますか?
申し訳ありませんが、今回は準備しておりません。もし、ご手配いただいた場合、通訳/筆記者の方の参加費は無償とさせていただきますが、それ以外の費用負担はご容赦ください。
領収書をいただきたいのですが...
当日受付にて発行することが可能です。事前にご連絡いただく必要はありません。
地方からの参加で学生なのですが、もっと安くなりますか?
いいえ。割引は、いずれかひとつのみ適用可能です。
海外からの参加なので、チケットの購入が困難です。また、海外割?はありますか?
お振り込み、または、当日払いの対応について検討します。お問い合わせください。
無線LANは使えますか?
はい、いずれの会場でも使用いただけます。ただし、帯域の保証はできませんのであらかじめご了承ください。電源についても潤沢にはありませんので分け合ってご使用ください。
セッション登録した後に変更することはできますか?
当日セッションの途中でも、ほかのセッションに変更いただくことが可能です。ただし、状況によっては、立ち見になってしまったり、入りきれないといった状況が生じる可能性があります。
入場に際しては、セッション登録いただいた方を優先してご案内いたします。

2016年に開催されたCSS Nite関連の38イベントからベスト・セッションを選出しました。

CSS Nite in OSAKA, Vol.43「Reboot Dreamweaver」

3月に都内で好評のうちに終了したCSS Nite LP51「Reboot Dreamweaver」の大阪版を5月13日に開催します。