参加される方に:ダイビル7Fにて受付をお願いします

15日の11時から、ダイビル7Fにて、受付を開始します。

ほかの会場からスタートされる方には申し訳ありませんが、まずはダイビル7Fにて受付(チケットから入場パスへの交換)をお願いします。

[Web標準の日々]へのご参加には、参加登録が必要です。参加登録のURLは、チケットに記載されています。こちらのCSS Nite公式ブログでご案内していない内容もありますので、参加登録をお願いいたします。

なお、[Web標準の日々]は、15日(日曜日)と16日(月曜日・祝日)です。土曜日ではありませんので、くれぐれもお間違いなく!

2016年に開催されたCSS Nite関連の38イベントからベスト・セッションを選出しました。

毎年年末に開催している「Shift」シリーズの第12弾として、2018年のWeb制作シーンを振り返ります。現在、Facebookにて参加表明を受付中

CSS Nite LP57「All About XD」

Adobe XDにフォーカス。基本操作から、使いこなしのテクニック、事例ベースでの活用例など、どっぷり、ガッツリ、じっくりと9セッションで構成するCSS Nite LP57「All About XD」を4月に開催しました。好評のため、6月30日に再演版を開催します(7月に大阪9月に福岡でも開催)。