概要
イベント名 | CSS Nite in Ginza, Vol.61 |
---|---|
日時 | 2012年1月19日(木)19:00-20:00 |
会場 | アップルストア銀座 3Fシアター 東京都中央区銀座3-5-12 サヱグサビル本館 |
出演者 | ウジトモコ |
主催 | CSS Nite実行委員会 |
協力 | KDDIウェブコミュニケーションズ、サイボウズ awesome! クリエイターズショップ、Web検定、Designer's Garage、 デジタルスケープ、マイナビ、サイバーガーデンbiz、H2O Space. |
定員 | 180名(うち椅子席は84席) |
参加費 | 無料 |
事前登録 | 事前登録されると優先入場が可能です。 事前登録なしでもご参加いただけます。 |
備考 | シアター形式(机なし椅子のみ):84席 立ち見:50人程度 |
その他 | アフターパーティ(実費)を開催します。 |
twitterタグ | #cssnite_ginza61 |
備考 | 計画停電などで営業時間が変更になり、開催できない可能性があります。 |
セミナーに関する資料などの公開ポリシー
- 事前登録の方には、イベント終了後、スライド、音声のダウンロード先をフォローアップメールにてお知らせします。
- 10日後くらいに、CSS Nite公式サイドにて、スライド、音声のダウンロード先をご案内
- USTREAMは行いません。
セッション概要と出演者プロフィール
講演内容は、予告なく変更になる可能性があります。プロフィールは、本セミナーイベント開催時のものです。
デザインセンスを身につける(仮)
調整中
ウジ トモコ
アートディレクター
多摩美術大学グラフィックデザイン科卒
広告代理店および制作会社にて三菱電機、日清食品、服部セイコーなど大手企業のクリエイティブを担当。
1994年ウジパブリシティー設立。
デザインを経営戦略として捉え、採用、販促、ブランディング等で飛躍的な効果を上げる「視覚マーケティング」の提唱者。
ビジュアルディレクターとして数多くの企業の新規事業開発、事業転換期のデザイン戦略を立案。
視覚戦略を駆使したパフォーマンスの高いクリエイティブに定評がある。
視覚マーケティングを軸にしたノンデザイナー向けデザインセミナーも多数開催。
ちばデザイン塾(千葉工業大学主催)、日本マーケティング研究協会講師など。
著書に『デザインセンスを身につける』(ソフトバンク新書)、『視覚マーケティングのススメ』(クロスメディア・パブリッシング)、『視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる』(インプレスジャパン)、『売れるデザインのしくみ -トーン・アンド・マナーで魅せるブランドデザイン』(BNN新社)がある。
タイムテーブル
2011年11月4日 時点で最新のものです。変更の可能性があります。
- タイムテーブルはあくまでも目安であり、当日の流れによって、調整しながら進行します。
時刻 | 進行 | 講演者 |
---|---|---|
18:40 | 開場 | |
19:00 | 開演/オープニング | |
19:10 | セッション | |
20:00 | 終了 |
終了後に、アフターパーティ(実費)を開催します。
参加費とお申し込み
参加費は無料です。
CSS Nite in Ginza, Vol.61の参加表明(仮登録)する(Facebook)
- 確実にご入場されたい方は、忘れずに事前登録をお願いします。
関連情報
バナー
ブログやサイトにバナーを掲載いただければ幸いです。ソースコードのままご利用ください。
最新エントリー
お問い合わせ
ご不明点やお気づきの点がありましたらこちらのフォームからお知らせください。