現在は note で発信しています。
リクルートメディアコミュニケーションズが主催する1-click Award 2010が11月30日で締め切りになります。
今年からインタラクティブ部門、プランニング部門が統合され、企画書ベースでの応募になっています。
>『Webを中心に、新しいコミュニケーションプランを考えてください』が課題。 "ワンアイデアで、心を動かす"というテーマのもと、 Webを活かした新しいコミュニケーションを企画書で募集します。 短期間のコンテンツか、継続的なプロモーションか。Web限定か、クロスメディアの展開か。 あらゆる手法で、従来の枠組みにとらわれないコミュニケーションプランが生まれるコンテストを目指します。 人の心を動かすアイデアがあるか。そこで新しいコミュニケーションが生まれるか、この2点が審査のポイントです。
次のような審査基準に基づいて審査されるそうです。
過去のアーカイブ(プランニング部門)