MT4LP5の大阪版・名古屋版を開催

4月5日に開催し、393名の方にお集まりいただいたMT4LP5の大阪版・名古屋版を開催します。

1トラック(1会場にて)5セッション(名古屋は6セッション)にて構成します。連動書籍『Movable Typeプロフェッショナル・スタイル』をご予約される方は、参加費が940円引きになります(5月末まで)。

5月13日から参加申し込みを開始しており、両会場ともほぼ半数が埋まっていますので、ご希望される方はお早めにどうぞ。

本日(5月23日)、フォームにエラーがありました。修正していますので、送信できなかった方は再度お願いいたします。

ハンズオンで学ぶBootstrap 4の基礎(1月10日[木])

阿部 正幸さん (Mochiya)を講師にBootstrapの基礎と、実際にプロとして使うためのノウハウをセミハンズオン形式で学びます。

実サイトで学ぶウェブ解析のキホン(1月28日[月])

井水 大輔さん(S-FACTORY)を講師にを迎え、実サイトを例に公開コンサルティングのようなカタチでウェブ解析について学びます。

ハンズオンで学ぶCSS Grid(2月4日[月])

鹿野 壮さん(ICS)を講師に迎え、CSS Gridの基本を抑えつつ、より一歩使いこなすためのテクニックをハンズオンで学びます。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。