CSS Nite in Osaka, Vol.11フォローアップ(1)林さんのセッション

講演する林さん

9月15日、アップルストア心斎橋にて開催したCSS Nite in Osaka, Vol.11のフォローアップとして林 千晶さんのセッションのスライドを、mixiで参加表明くださった方にお知らせしました。

mixiに登録されているメールアドレスに届きますのでご確認ください。 なお、このPDFの公開は20日までいたします。

次のブログで取り上げていただきました。

林さんからコメントいただきました。 (ご連絡のメールアドレスはスライドの42ページに掲載されています。)

CSS Nite in Osakaに参加くださった皆さんへ

昨日はどうもありがとうございました。 三連休の最終日にもかかわらず、 且つ、立ち見にもかかわらず、 最後まで目を輝かせて聞いてくださって、 話している私もパワーをたくさんもらいました。 ありがとうございます!

もし具体的に業務の改善につなげられそうなイメージが湧いたら、 ぜひ忘れる前に着手してみてください(アウトプット)。 アウトプットすると、一番気持ちいいのは自分なのです。

書籍の公式サイトをご紹介しておきます。 テンプレートの一部がフリーでダウンロードできます。

また、講演中に紹介したスケジュールツール「FastTrack」のURLも。 一度使うともうエクセルには戻れない優れものです。

あと登録無料、1GBのオンラインストレージ機能付き、 アップル製品も割引になる(来月頭から) クリエイターのポータルサイトはロフトワークです(笑) 仕事の相談メールもいきますので、レスポンスは遅めで恐縮ですが もし良ければ活用ください。

最後に、名刺忘れてしまってすみませんでした。 直接このメールに返送いただく形でも構いませんので、 もし不明な点やいいたいことがあったら遠慮なく連絡ください! (いただいたコメントは公式サイトで紹介させてくださいね。) またお会いできるのを楽しみにしています。

-- Chiaki Hayashi loftwork, inc.

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション