本日夜、CSS Nite in OSAKA, Vol.13です

本日(10日)19:00からアップルストア心斎橋にて、CSS Nite in OSAKA, Vol.13を開催します。
現地有志によって再スタートとなり、はじめての無料版となりますが、かなり豪華な顔ぶれで開催となります。

立ち見とはなりますが、フラリとご来場いただいてもOKです。たくさんのご参加をお待ちしています。

CSS Nite in OSAKA, Vol.13の詳細

  • 途中で席の入替を行う予定です。

ご来場の方に、抽選かジャンケンで下記をプレゼントいたします。

バスキュール田中さんのセッションにて、ケータイを使った参加型コンテンツのデモ(ゲーム)が行われます(FlashコンテンツなのでiPhoneは非対応)。
ゲームの優勝者には、バスキュールオリジナルグッズをプレゼント!! また、優勝者以外の参加者全員の中から抽選で1名さまにジャンケンで「Adobeシール+[?]」をセットでプレゼントいたします!(当日のお楽しみです)

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション