バスキュールオリジナルグッズを参加者の中から1名様にプレゼント!!

2009年3月10日にアップルストア心斎橋でCSS Nite in OSAKA, Vol.13で行われるバスキュール田中さんのセッションにて、ケータイを使った参加型コンテンツのデモ(ゲーム)が行われます(FlashコンテンツなのでiPhoneは非対応です)。

参加者の中からゲームに参加される方を30名限定で募集します。参加を希望される方は、mixiにてその旨をご表明ください。
【協力依頼】Vol.13へお越しの方へ【先着30名】(mixi内)

参加を希望される方は、mixiにてご表明後、当日までに次の2点をご準備ください。

  • 自分撮りをした顔のアップ写真(QVGAサイズ・縦が適当)を準備
  • 「helmets.bascule.co.jp」からのメールを受け取れるように設定

当日、会場で指定のメールアドレスに、携帯電話からメール添付にてその写真をお送りいただきます。
すると折り返し手元にメールが届いて・・・後は当日のお楽しみ♪

ゲームの優勝者には、バスキュールオリジナルグッズをプレゼント!!
また、優勝者以外の参加者全員の中から抽選で1名さまにジャンケンで「Adobeシール+[?]」をセットでプレゼントいたします!(当日のお楽しみです)

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション