CSS Nite in OSAKA, Vol.15 出演者2人目が決定

5月12日にアップルストア心斎橋で開催予定のCSS Nite in OSAKA, Vol.15の出演者の2人目が決定しました!
デザイナーの方でMovable Typeになかなかなじめない方は必見です。

デザイナーでもできる!Movable Typeでエンジニアリング

プログラマーがいなければできなかったあんなことやこんなことが今ではデザイナーだけでできちゃう世の中になってきました。Movable Typeを使えばあなただけでもウェブアプリが作れます。
CMSを利用して楽して「動的」なサイトを作れちゃうデザイナーになりましょう。

写真:川端 雅史(かわばた・まさふみ)川端 雅史(かわばた・まさふみ)

ウェブマックス株式会社
PHP屋

高校中退エンジニア。
フーテン、バンド活動などを経て26歳で一念発起してウェブ業界に転職。
企画書からサーバいじりまで浅く広くウェブる事を目標に日々精進中。

現在は京都にある戦国和菓子を売るという、変わった会社ウェブマックスにてPHPアプリケーションの開発を主に仕事をしています。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション