CSS Nite in Ginza, Vol.35が終了しました

2009年5月21日(木)、アップルストア銀座にてCSS Nite in Ginza, Vol.35を開催し、175名の方にご参加いただきました。

今回はFireworks特集ということで下記の2本で構成しました。

  • 「Fireworksで実装するテクスチャの使い方・作り方・使いどころ」林 大輔
  • 『私がPhotoshopじゃなくてFireworksを使う17の理由』鷹野雅弘

090521_0157.jpg

フォローアップはこちらです。

アンケートにて「じゃんけんで残ったのに無視されてしまった」というお声をいただきました。申し訳ありません。見逃しのないように努めます。そのような場合には声でお知らせいただければ幸いです。 なお、CSS Niteでは「あいこの方が残れる"あいこジャンケン"」というものを採用しています。こちらからの目視で、普通のジャンケンで勝って残っている方はスルーすることもありますので、ご容赦ください。

次のブログで取り上げていただきました。ありがとうございました。

[撮影:飯田昌之]

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション