CSS Nite in Ginza, Vol.35が終了しました

2009年5月21日(木)、アップルストア銀座にてCSS Nite in Ginza, Vol.35を開催し、175名の方にご参加いただきました。

今回はFireworks特集ということで下記の2本で構成しました。

  • 「Fireworksで実装するテクスチャの使い方・作り方・使いどころ」林 大輔
  • 『私がPhotoshopじゃなくてFireworksを使う17の理由』鷹野雅弘

090521_0157.jpg

フォローアップはこちらです。

アンケートにて「じゃんけんで残ったのに無視されてしまった」というお声をいただきました。申し訳ありません。見逃しのないように努めます。そのような場合には声でお知らせいただければ幸いです。 なお、CSS Niteでは「あいこの方が残れる"あいこジャンケン"」というものを採用しています。こちらからの目視で、普通のジャンケンで勝って残っている方はスルーすることもありますので、ご容赦ください。

次のブログで取り上げていただきました。ありがとうございました。

[撮影:飯田昌之]

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション