IA(情報アーキテクチャ)にフォーカスしたCSS Nite LP:お申し込み開始

CSS Niteでは、開催ごとにテーマを設け、土日などに開催する有料版の「LP」シリーズを展開していますが、その第7弾となるCSS Nite LP, Disk 7「IAスペシャル」を9月12日に開催します。

日本のIAをリードする長谷川敦士さん、坂本貴史さん、佐藤伸哉さんに加え、プロジェクトマネジメントの視点から林 千晶さん、さらに、CSS Niteの参加層に即して、iAの小久保浩大郎さん、長谷川恭久さんでスピーカーを構成しました。

なお、単なる聴きだけでなく、各セッションごとに、何かしら考えていただくこと、手を動かしていただくことなどを入れるような方向を検討しています。

セッション概要と出演者のプロフィールはこちらをご覧ください。

本日からお申し込みを開始します。8月12日までに決済いただける方は、早割として1000円割引です。たくさんの方のご参加をお待ちしています。

  • mixiのCSS Niteコミュニティ内で7月7日までに参加表明された方は、7月25日までの特別な割引をご用意しています。mixiにご登録のメールアドレスにお知らせをお送りしていますので、ご確認ください。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション