IA(情報アーキテクチャ)にフォーカスしたCSS Nite LP:好評につき増枠

9月12日にIA(情報アーキテクチャ)にフォーカスしたCSS Nite LP, Disk 7「IAスペシャル」を開催します。

現在、お申し込みベースで230名を超えています。初期募集の240名が埋まりそうなため、定員を360名に拡張します。これ以上の拡張はありませんので、ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

なお、8月12日までに決済いただける方は、早割として1000円割引です。たくさんの方のご参加をお待ちしています。

すでにお申し込みの方へ

懇親会に参加されませんか? ご希望の方はATNDにて参加登録をお願いいたします。

コメントだけではカウントされませんので、右上の[このイベントに参加登録する]という赤いボタンをクリックしてください。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション