CSS Nite LP, Disk 7「IAスペシャル」に関して

CSS Nite LP, Disk 7「IAスペシャル」

2009年9月12日土にベルサール神田で開催するCSS Nite LP, Disk 7「IAスペシャル」(LP7)に関するお知らせです。

送信が遅くなり申し訳ありませんが、昨日・本日にて入金確認メールをお送りしています。

お申し込みについて

8月10日に定員に達したため、現在、キャンセル待ちモードになっています。現在、会場レイアウトなどを再検討していますので、ご希望される方は、キャンセル待ちのお申し込みをお願いします。 8月12日までにキャンセル待ちにご登録の方は、ご参加いただける可能性が高いです。

事前決済について

今回のご用意した「早割」は、決済ベースで8月12日までが締め切りです。昨日で早割は終了しましたので、未決済の方は割引は適用されません。 なお、お申し込みが取り消されるわけではありませんので、再度、参加登録いただく必要はありません。

  • PayPalでのお支払いは9,000円になっています。
  • 銀行振込の場合には9,000円にてお願いします。8,000円にてお振り込みいただいた場合には、当日に差額を頂戴いたします。

その他、カウントダウンメール#003をご覧ください。

アフターパーティ(懇親会)について

こちらも定員に達してしまっています。本編のキャパに対して少ないので、打ち上げ場所を二カ所にする等、検討したいと思いますので、参加希望の方は、とりあえず、キャンセル待ちにいれておいてください。

関連情報

LP7の予習材料として、出演者の方にご協力いただき、書籍や参照リンクなどをまとめたページを準備中です。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション