『第2回 戦略的Webマーケティングセミナー』(残席残りわずか)

10月20日、技術評論社主催による『第2回 戦略的Webマーケティングセミナー』~ユーザの"真"の動きをキャッチせよ! 効果測定からはじめる 集客・誘導からのコンバージョンへの最適化~(オムニチュア株式会社 安西氏、公開版「キーパーソンが見るWeb業界」、ゲストに郵便事業株式会社 筒井氏 ほか登壇決定!)が開催されます。

  • 日時: 10月20日(火)13;00~17:25
  • 会場: UDXギャラリー(アクセス:秋葉原駅徒歩3分)
  • 参加費: 無料(来場された方には9月25日に発売されたばかりの『Web Site Expert #26』プレゼント)
  • URL: http://gihyo.jp/event/2009/webmk02

2008年後半からの景気停滞により、各企業ともマーケティング戦略に対して、より効果的な施策を考えるようになりました。特に"Web"をどう活用するかは、最重要課題の1つとなっております。いわゆるWebマーケティングです。技術評論社が主催する「第2回 戦略的Webマーケティングセミナー」では、「ユーザの行動」にフォーカスし、顧客を最優先に考えたマーケティング施策のノウハウをお届けします。

オムニチュアの安西 敬介氏による「ユーザの行動を見るために~ウェブ解析によるウェブマーケティングのポイント」と題した、最新のウェブ解析が分かる特別講演のほか、『Web Site Expert』誌の人気連載「キーパーソンが見るWeb業界』の特別公開版に郵便事業の筒井氏を迎え、「ユーザに向けたWeb」をテーマに熱いトークッションが繰り広げられる予定です。

企業のマーケティング・広報担当者、Webサイト管理者など、Webに関わるすべての方必見の本セミナーに、ぜひご来場ください。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション