CSS Nite LP, Disk 8の出演者が決定しました

lp8_banner.gif

2010年1月9日、ベルサール神田にて開催予定のCSS Nite LP, Disk 8(LP8)「Google Analyticsを使ったWebアクセスログ解析とサイトへの反映」の出演者が決定しました。

正確には、「Google Analyticsを使ったWebアクセスログ解析とサイトへの反映」をテーマにしたCSS Niteを2010年1月に開催(LP8)のエントリーでご紹介した4名に小杉さん(グーグル)が加わったカタチとなります。いわば、アクセス解析のオールスターというべきラインアップとなりました。ご期待ください!

なお、各講演内容は早急に決定し、追ってお知らせします。

CSS Nite LP, Disk 8(LP8)のご参加には事前のお申し込みが必要です。11月12日までは、早割(1,000円割引)を設定していますので、ぜひ、ご利用ください。

追記

大内さんが代表を務められているアクセス解析イニシアチブが、昨日(2009年10月28日)、「アクセス解析の集計と用語定義ガイドライン(第1版)」を発表されました。ぜひ、チェックしてみてください。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション