CSS Nite LP, Disk 9(LP9)「Coder's Higher」キャンセル待ちに関して

CSS Nite LP, Disk 9「Coder's Higher」にすでに30名を超える方にキャンセル待ちのご登録をいただいています。 会場の変更を検討したのですが、コスト的に見合うところがなく、断念しました。

  • お申し込み状況を整理したところ、11名分の空きがありますので、3月1日の早い時間にキャンセル待ちの登録いただいた方は繰り上げが可能です。
  • 繰り上げ参加については、3月15日までにご連絡いたします。公式サイトでもお知らせします。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション