CSS Nite LP, Disk 9「Coder's Higher」フォローアップ(2)

dsc_0170.jpg

2010年4月17日、ベルサール神田で開催したCSS Nite LP, Disk 9「Coder's Higher」のフォローアップとして、『XHTML&CSS超高速コーディング術 LIVE!』(大藤 幹さん+大杉 充さん/スキルパートナーズ)セッションのスライドと音声をシェアします。

dsc_0232.jpg

HTML5、CSS3などとこれから大きく変わりつつあるウェブ業界ですが、このような大きな変化は今後も何度も訪れるはずです。

そのような動きに対して、しっかりと取り組んでいくことも非常に重要である一方で、そのような変化にふりまわされて現在の仕事に影響が出てしまうのも困りものです。

何が重要で、何を優先すべきなのか? そんなことに悩んでしまいがちな方には、しつこいようですが『7つの習慣』をお勧めします! けっこう耳が痛い内容が多いのですが、1回だけではなく、3?4回くらい読むと、共感できる部分が身についてきますよ(自己啓発系の本が好きでない方、何度も紹介してスミマセンです)。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション