CSS Nite LP, Disk 15フォローアップ(5)西畑 一馬さん

110514_0214.jpg

2011年5月14日、ベルサール九段で開催したCSS Nite LP, Disk 15「ソーシャルメディア特集」のフォローアップとして、西畑 一馬さん (to-R)の『ソーシャルメディア時代のWeb制作』のスライド、音声を公開します。

メッセージ

「ソーシャルメディア時代のWeb制作」のセッションを担当しましたトゥーアールの西畑です。

Twitterでいただいたいくつの質問をフォローアップとしてブログにアップしました。

FacebookやTwitterなどは日々新しい機能がリリースされており私も試行錯誤の毎日です。

みなさんも、新しいテクニックやTIPS、実装方法などを知ったら、blogやTwitter、Facebookを通してどんどん「共有」していきましょう!

すこし宣伝ですがセッション中で紹介した@Anywhereの実装については拙著『jQuery逆引きマニュアル』でも紹介しております。 興味がある方は書店なので手にとっていただけら幸いです。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション