CSS Nite LP, Disk 15フォローアップ(8)江尻 俊章さん

2011年5月14日、ベルサール九段で開催したCSS Nite LP, Disk 15「ソーシャルメディア特集」のフォローアップとして、 江尻 俊章さん(環)の『実際にいわき市現地に行って支援してきましたレポート』のスライド、音声を公開します。

メッセージ

環の江尻です。参加者の皆様、黙祷してくださってありがとうございます。昨日は近所の自衛隊のご家族と遊んでました。被災地救助に行ったお父さんは今日帰ってくる予定。久しぶりの家族団らんでしょうね。感謝です。

5月30日に「福島県を応援する会」がありますhttp://www.fujita-kanko.co.jp/news/furusato-event/02.html福島の酒蔵自慢のお酒飲み放題、福島の郷土料理食べ放題で5000円です

5月24日発売Web Site Expert36号に私の書いた記事がのる予定ですいわき市支援について今回割愛した話もありますので、発売されたらぜひご一読ください

7月7日は夜明け市場オープン予定日です。当日は観光バスをチャーターして、いわき市に行こうと思います。「いわきにご飯食べに行ってもいいかも」と思う方はFacebook「がんばっぺいわき隊GIT7」で案内しますので「いいね!」よろしくお願いします(笑)

日本ウェブデザイナーズ協会(JWDA)では被災地のウェブ業界採用支援、仕事支援を継続して行って行く予定です。会員の人材会社がスカイプ面接で人材紹介をするプロジェクトを進めています。正式に決まったら告知します。http://www.jwda.jp/

JWDAでは、ウェブ解析を体系的に学べる講座を開催しています。無料で受けられるオープンセミナーもありますので、ご都合のよい日程でご参加ください。

お話を聞いていただき、ありがとうございました。

2016年に開催されたCSS Nite関連の38イベントからベスト・セッションを選出しました。

毎年年末に開催している「Shift」シリーズの第11弾として、2017年のWeb制作シーンを振り返ります。現在、Facebookにて参加表明を受付中