クリ☆ステ Vol.8「ノンプログラマのためのPHP」が終了しました

2013年5月23日(火)、クリーク・アンド・リバー社セミナールームでクリ☆ステ Vol.8「ノンプログラマのためのPHP」を開催し、100名近くの方にご参加いただきました。

クリ☆ステ(creative station)は、クリーク・アンド・リバー社、CSS Nite、DTP Transitのコラボ企画として2012年3月にスタート。Web、DTPなど、分野にとらわれないセミナーを企画開催しています(現在、奇数月に開催)。

たにぐちまことさん(エイチツーオー・スペース)をゲストに、PHPはその周辺言語、PHPの学び方などについて解説いただきました。

ご参加いただいた方には、フォローアップメール(スライドなど)を、5月24日クリーク・アンド・リバー社からお送りしています。

次回

次回(7月)は、この続編を、引き続きたにぐちまことさんにお願いする予定です。ぜひ、ご興味ある方は、Facebookページをチェックしてください。

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション