CSS Nite LP 29「SEO 2013」フォローアップ(7)クラウドワークス

2013年9月21日、ベルサール神田 イベントホール(2F)で開催したCSS Nite LP, Disk 29「SEO 2013」のフォローアップとして、クラウドワークスさんの『インハウスSEOのROIを高めるクラウドソーシング活用法』セッションのスライドなどをシェアします。

下記のフォローアップメッセージは、本セミナー開催直後に、参加者向けにご用意いただいたものを転載しています。

スポンサーセッションにて「インハウスSEOのROIを高めるクラウドソーシング活用法」で講演させていただきました、クラウドワークスの成田と申します。

300名近い方々への説明の機会をいただきまして誠にありがとうございました。
皆様の熱気を感じると共に、私自身大変勉強させていただきました。

クラウドワークスは日本全国の個人(または小さな企業)にオンラインで様々な業務をアウトソーシングできるサービスとなっております。

これまでの業者外注よりも格段に早く、かつ大量な業務を依頼することができますのでコンテンツライティング、ちょっとしたコーディングなど、
社内リソースが追いつかない場合には非常に有効な手段となりえるかなと思います。
1外注手段として頭の片隅に入れておいていただければと思います。

株式会社クラウドワークス

2019年、CSS Niteでは49回の関連イベントを通して123セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2019年のベスト・セッション