CSS Nite in Nagoya 2007にお申し込みいただいた方に「受講票」をお送りしました

あと3日後になりましたCSS Nite in Nagoya 2007、駆け込みの申込みが殺到し、現在、277名になりました。

3月6日の23:50に、お申し込みいただいた方にメールにて「受講票」をお送りしました。当日、そのメールをプリントアウトしてお持ちください。プリントアウト不可の方は携帯電話に転送いただき、その画面をご提示いただくことも可能です。ご提示ない場合、各種割引は受けられませんのでご注意くださいね。

受講票のメールが届かない方はご一報いただけますようお願いいたします。

その他の持ちもの:

  • 参加費 おつりなきようご協力お願いします
  • 筆記用具
  • お名刺 2枚 1枚は抽選用、1枚は首下げの「パス」に入れて使用します。首下げの「パス」は当日配付します。名刺をお持ちでない方は、手書きでも結構です。名刺の大きさは91mm×55mmですが、きっちりでなくてもOKです。

ハンズオンで学ぶBootstrap 4の基礎(1月10日[木])

阿部 正幸さん (Mochiya)を講師にBootstrapの基礎と、実際にプロとして使うためのノウハウをセミハンズオン形式で学びます。

実サイトで学ぶウェブ解析のキホン(1月28日[月])

井水 大輔さん(S-FACTORY)を講師にを迎え、実サイトを例に公開コンサルティングのようなカタチでウェブ解析について学びます。

ハンズオンで学ぶCSS Grid(2月4日[月])

鹿野 壮さん(ICS)を講師に迎え、CSS Gridの基本を抑えつつ、より一歩使いこなすためのテクニックをハンズオンで学びます。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。