CSS Nite LP, Disk 3 -Coder's High- の資料配付について

画像:CSS Nite LP, Disk 3 -Coder's High- バナー5月12日に開催するCSS Nite LP, Disk 3 -Coder's High- の資料配付に関してご案内します。あらかじめご了承の上、ご参加いただけますようお願いいたします。

  • 今回に限らずCSS Nite関連イベントでは、ギリギリまでプレゼンターがセッション内容に手を入れているケースが多く、セッションによって配付資料が用意されないことがあります。過去の実績ではない方が多いです。
  • イベント終了後、参加者には数日以内に使用したスライドや音声資料をダウンロードいただけるようにご案内します(参加いただいていない方には3?6ヶ月後)。ただし、セッション/スピーカーによって非公開のこともあります。
  • LP3のLIVEコーディングに関しては、後日、ビデオとして閲覧いただけるように準備したいと思っていますが、確実なお約束はできません。

なお、お申し込みは定員250名のところ、236名になりました。ご希望の方はお早めにお願いします。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション