CSS Nite LP, Disk 3 -Coder's High- の資料配付について

画像:CSS Nite LP, Disk 3 -Coder's High- バナー5月12日に開催するCSS Nite LP, Disk 3 -Coder's High- の資料配付に関してご案内します。あらかじめご了承の上、ご参加いただけますようお願いいたします。

  • 今回に限らずCSS Nite関連イベントでは、ギリギリまでプレゼンターがセッション内容に手を入れているケースが多く、セッションによって配付資料が用意されないことがあります。過去の実績ではない方が多いです。
  • イベント終了後、参加者には数日以内に使用したスライドや音声資料をダウンロードいただけるようにご案内します(参加いただいていない方には3?6ヶ月後)。ただし、セッション/スピーカーによって非公開のこともあります。
  • LP3のLIVEコーディングに関しては、後日、ビデオとして閲覧いただけるように準備したいと思っていますが、確実なお約束はできません。

なお、お申し込みは定員250名のところ、236名になりました。ご希望の方はお早めにお願いします。

2016年に開催されたCSS Nite関連の38イベントからベスト・セッションを選出しました。

毎年年末に開催している「Shift」シリーズの第12弾として、2018年のWeb制作シーンを振り返ります。現在、Facebookにて参加表明を受付中

CSS Nite LP57「All About XD」

Adobe XDにフォーカス。基本操作から、使いこなしのテクニック、事例ベースでの活用例など、どっぷり、ガッツリ、じっくりと9セッションで構成するCSS Nite LP57「All About XD」を4月に開催しました。好評のため、6月30日に再演版を開催します(7月に大阪9月に福岡でも開催)。