LP3:クリーク・アンド・リバー社登録者向け割引

2007年5月12日に開催するCSS Nite LP, Disk 3 -Coder's High- では、クリーク・アンド・リバー社さんに協賛いただくため、登録スタッフ向け割り引きを設けることになりました。

画像:クリーク・アンド・リバー社(ロゴ)割引特典を受けるためには、特設URLからのご登録が必要です。ご登録後、割引証が発行されますので、プリントアウトの上、当日必ずご持参ください。お忘れになった場合には、割引特典は無効です。特設URLへのご案内は、クリーク・アンド・リバー社からのメールにて行われます。

すでにお申し込みいただいている方の振替も可能ですので、ご希望の方はコメント欄に「振替希望」とご記入ください。 ※一般のお申し込みフォームのコメント欄に「振替希望」とご記入いただいても無効ですのでご注意ください。

2016年に開催されたCSS Nite関連の38イベントからベスト・セッションを選出しました。

毎年年末に開催している「Shift」シリーズの第11弾として、2017年のWeb制作シーンを振り返ります。現在、Facebookにて参加表明を受付中