[Web標準の日々]:地方割引、学生割引

7月15-16日に開催する[Web標準の日々]について、地方割引、学生割引をもうけます。 1日券(1万円)を購入いただくと、当日受付にて2日間の通し券に交換いたします。

  • 地方割引:帰りの切符(4,800円以上)を提示ください。
  • 学生割引:学生証をご提示ください(高校生、大学生、短大生、大学院生、専門学校生)。

備考:「早割」は2日券ですので、地方割引、学生割引との併用はできません。

6月12日追記:

すでに通し券でのチケットご購入いただいた場合、イープラス、および、CSS Niteでは、払い戻し対応はいたしかねます。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

6月24日追記:

地方割、学割、デジハリ割、ともに、2日分のセッション登録が可能です。セッション登録は29日開始を目標に準備しています。

2016年に開催されたCSS Nite関連の38イベントからベスト・セッションを選出しました。

毎年年末に開催している「Shift」シリーズの第12弾として、2018年のWeb制作シーンを振り返ります。現在、Facebookにて参加表明を受付中

CSS Nite LP57「All About XD」

Adobe XDにフォーカス。基本操作から、使いこなしのテクニック、事例ベースでの活用例など、どっぷり、ガッツリ、じっくりと9セッションで構成するCSS Nite LP57「All About XD」を4月に開催しました。好評のため、6月30日に再演版を開催します(7月に大阪9月に福岡でも開催)。