[Web標準の日々]のご参加に関して

[Web標準の日々]のご参加手順についてガイダンスいたします。

  1. イープラスにてチケットをご購入ください。
  2. チケットに記載されているURLから、参加登録を行ってください。
  3. 参加登録いただいた方に、6月下旬(予定)に、セッション登録をご案内します。
    先着順です。また、セッション登録いただいた方が優先的にご入場いただけます。
  4. 当日は、受付にてチケットと入場パスをお引き換えします。

なお、法人等で、イープラスではちょっと困るという場合には、別途対応いたしますが、その場合には、1日券のみ扱いとなりますのでご了承ください。

また、同一法人内で、通し券で5枚以上、まとめてお求めの方は10%ディスカウントしますのでご相談ください。地方割との併用はできません。

ハンズオンで学ぶBootstrap 4の基礎(1月10日[木])

阿部 正幸さん (Mochiya)を講師にBootstrapの基礎と、実際にプロとして使うためのノウハウをセミハンズオン形式で学びます。

実サイトで学ぶウェブ解析のキホン(1月28日[月])

井水 大輔さん(S-FACTORY)を講師にを迎え、実サイトを例に公開コンサルティングのようなカタチでウェブ解析について学びます。

ハンズオンで学ぶCSS Grid(2月4日[月])

鹿野 壮さん(ICS)を講師に迎え、CSS Gridの基本を抑えつつ、より一歩使いこなすためのテクニックをハンズオンで学びます。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。