『変革期のウェブ』を12日までに参加登録いただいた方にプレゼント

画像:『変革期のウェブ』7月15-16日に開催する[Web標準の日々]では「動員目標1,300人(のべ)」という大それた目標をたてて進めてきましたが、先週末に1,100人を突破しました。 感謝の気持ちを込めて、発売に先駆けて『変革期のウェブ ?5つのキーワードから読み解くウェブとビジネスのこれから?』を全員にプレゼントします。

ひとつだけ条件があります。7月12日16時までに参加登録を終了している方に引換証をお送りしますので、そちらをプリントアウトしてご持参ください。

参照リンク:『変革期のウェブ ?5つのキーワードから読み解くウェブとビジネスのこれから?』が7月中旬に発売

ハンズオンで学ぶBootstrap 4の基礎(1月10日[木])

阿部 正幸さん (Mochiya)を講師にBootstrapの基礎と、実際にプロとして使うためのノウハウをセミハンズオン形式で学びます。

実サイトで学ぶウェブ解析のキホン(1月28日[月])

井水 大輔さん(S-FACTORY)を講師にを迎え、実サイトを例に公開コンサルティングのようなカタチでウェブ解析について学びます。

ハンズオンで学ぶCSS Grid(2月4日[月])

鹿野 壮さん(ICS)を講師に迎え、CSS Gridの基本を抑えつつ、より一歩使いこなすためのテクニックをハンズオンで学びます。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。