『変革期のウェブ』を12日までに参加登録いただいた方にプレゼント

画像:『変革期のウェブ』7月15-16日に開催する[Web標準の日々]では「動員目標1,300人(のべ)」という大それた目標をたてて進めてきましたが、先週末に1,100人を突破しました。 感謝の気持ちを込めて、発売に先駆けて『変革期のウェブ ?5つのキーワードから読み解くウェブとビジネスのこれから?』を全員にプレゼントします。

ひとつだけ条件があります。7月12日16時までに参加登録を終了している方に引換証をお送りしますので、そちらをプリントアウトしてご持参ください。

参照リンク:『変革期のウェブ ?5つのキーワードから読み解くウェブとビジネスのこれから?』が7月中旬に発売

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション