LP4にて、人気セッションを再演

7月15-16日に開催予定の[Web標準の日々]では、同時進行でセッションを行うため、すでに満席になってしまって受講できないものや、同じ時間帯に行われるために受講できないものがあるというご不満をいただいています。

イベント終了後に、あらためてアンケートを取り、CSS Nite LP, Disk 4(LP4)にて、それらのセッションを再演いただけるよう(出演者に)交渉します。[Web標準の日々]にご参加の方は、お安く受講いただけるように企画します。その際、入場パスが割引のために必要となりますので捨てずにお持ちください。

なお、アンケートの際には「受講したけど、このセッションはすごくいいので、ほかの方にも見てほしい」という理由からの投票も歓迎です。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション