受講したいセッションが満席になってしまっている場合

7月15-16日に開催する[Web標準の日々]ですが、本日で6割程度のセッションが満席となってしまいました。

セッション登録はあくまでも予約であり、実際には欠席される方もいると思います。また、椅子なしでもよろしければ多少の立ち見のスペースはあります。

入場に際し、セッション登録がある方を優先としますが、それ以外の方は、当日、それぞれの会場に並んでいただければ先着順にご案内します。確実に入場をお約束するものではありませんが、そういった方向もご検討ください。

なお、セッション途中でも「期待していた内容と違った」「講師とバイブレーションが合わない」等、なんらかの理由でそのセッションの受講を取りやめて、ほかのセッションに移っていただくことは可能です。ただし、移動先のセッションで入場いただけるかは確実ではありません。

2016年に開催されたCSS Nite関連の38イベントからベスト・セッションを選出しました。

毎年年末に開催している「Shift」シリーズの第11弾として、2017年のWeb制作シーンを振り返ります。現在、Facebookにて参加表明を受付中