チケットの払い戻し対応につきまして

7月15-16日に開催する[Web標準の日々]では、ご希望されるセッションが登録できないという方のために、方針変更してチケットの払い戻し対応を行います。

  • 7月9日以降に参加登録いただいた方を対象とさせていただきます。対象の方には、ご登録のメールアドレスにDMをお送りしました。
  • 締め切りは7月12日15時とさせていただきます。まだ参加登録を行われていない方はお急ぎください。 自動返信メールで、払い戻し方法をご案内します。

追記:

  mixiのCSS Niteコミュニティ内のチケット売ります/買います[Web標準の日々]にて、チケットを希望されている方がいらっしゃいますので、そちらでお譲りいただく方法もあります。

追記(7月12日15時)

15時の締め切り時点で、6名の方から払い戻しのお申し込みをいただきました。本日になって参加登録される方もいらっしゃるので、13日16時まで対応を延長いたします。

ハンズオンで学ぶBootstrap 4の基礎(1月10日[木])

阿部 正幸さん (Mochiya)を講師にBootstrapの基礎と、実際にプロとして使うためのノウハウをセミハンズオン形式で学びます。

実サイトで学ぶウェブ解析のキホン(1月28日[月])

井水 大輔さん(S-FACTORY)を講師にを迎え、実サイトを例に公開コンサルティングのようなカタチでウェブ解析について学びます。

ハンズオンで学ぶCSS Grid(2月4日[月])

鹿野 壮さん(ICS)を講師に迎え、CSS Gridの基本を抑えつつ、より一歩使いこなすためのテクニックをハンズオンで学びます。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。