チケットの払い戻し対応につきまして

7月15-16日に開催する[Web標準の日々]では、ご希望されるセッションが登録できないという方のために、方針変更してチケットの払い戻し対応を行います。

  • 7月9日以降に参加登録いただいた方を対象とさせていただきます。対象の方には、ご登録のメールアドレスにDMをお送りしました。
  • 締め切りは7月12日15時とさせていただきます。まだ参加登録を行われていない方はお急ぎください。 自動返信メールで、払い戻し方法をご案内します。

追記:

  mixiのCSS Niteコミュニティ内のチケット売ります/買います[Web標準の日々]にて、チケットを希望されている方がいらっしゃいますので、そちらでお譲りいただく方法もあります。

追記(7月12日15時)

15時の締め切り時点で、6名の方から払い戻しのお申し込みをいただきました。本日になって参加登録される方もいらっしゃるので、13日16時まで対応を延長いたします。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション