LP4にスピーカーが追加

今週の土曜日(10月6日)に開催するCSS Nite LP, Disk 4(LP4)に、株式会社ヌーラボの橋本 正徳さんを追加します。

9月29日に開催されたFWW Weekend Seminar Vol.2での講演「みっちりみちみち バージョン管理!」を再演いただきます。

プログラマには、チョー常識!なバージョン管理ですが、最近、デザイナの方々から「バージョン管理?!」との声をいただきます。実は、僕もDTP やってたときに、新しいファイルと古いファイルが混ざっちゃって、苦労してました。今回のセミナでは、Subversionとヌーラボが開発したBacklogを使ったバージョン管理について、みっちりみちみち、お話しいたします。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション