B4セッション名の変更について

2008年4月5日開催、MT4LP5

4月5日に開催を予定しているMT4LP5に関する訂正とお詫びのご連絡です。

MT4を使ったビジネスサイト企画・設計とご案内しておりましたが、MTの設置・運用に関するTIPSの誤りです。概要、出演者には変更はありません。

すでにお申し込み済みの方で、もし、変更されたい場合には、下記のいずれかの方法があります。

  • 同じメールアドレスで、再度お申し込みください。
  • cssnite@gmail.comまでご連絡ください。

タイトルだけ見て、決定されたいた方がいましたら、お手数ですが、よろしくお願いいたします。

概要ページに、下記の方からのコメントをいただきました。

なお、2月10日の朝の時点で、181名のお申し込みをいただいています。

『こんなプロジェクトはいやだ!』をいいね!にするカイゼン(2月27日[水])

栄前田 勝太郎さん(リズムタイプ)を講師に迎え、問題発見・解決のためのメソッドを伝え体験してもらい、それを持ち帰って自分の職場(プロジェクト/チーム)で実践できるようにする講義+ワークショップです。

2018年、CSS Niteでは29回の関連イベントを通して125セッションが行われました。その中からベスト・セッション+αを選びました。

2010年から2018年のベスト・セッション